私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

ミモザのリースに衣替え

2009-03-05 08:11:05 | 雑貨・インテリア・ファッション・shop

ミモザのリース いいなぁ~・・って思ってました。
急に“作ろ”と思いネットでミモザのドライを購入貼りつけ方法で作りました。
かなりミモザ落ちるんですけど・・・
悪戦苦闘。。。でもなかなかいいではないすかぁ。。。

 

ホントはユーカリかアジサイと一緒にしたかったのですが
ユーカリはたくさん手に入らなくて
アジサイも。次はアジサイのリースに挑戦しますか。

黄色いリースは西側玄関のドアにかけたら
金運がいいんですよねっ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-03-05 18:53:19
すごーい。
ミモザのリースは初めて見たよー。

金運上がるといいね。
黄色のお花は金運なんだよね。
そう思って夏花壇考えてるんだけど(笑)
やっぱりブルーとかピンクになりそうーー。
返信する
Unknown (achi)
2009-03-05 20:21:20
hiroさん

ミモザアカシアのリースをすごくすごく欲しくって 
ミモザだらけに(笑)なりながら作りました。
今でもポロポロ落ちてきそうなんです。。^^;

私は黄色は好きな色なんですよ。
しかし庭の花には生かしてないかもしれないかな。
返信する
Unknown (merody)
2009-03-05 20:29:12
すてきー!!

黄色いぼんぼりがリースになってるんですね。かわいいなぁ

実家のミモザの大木、いつもたくさん剪定するのでわたしも作ってみようかな~
玄関ドアに飾ったら似合いそう

そっか、まずはドライにしなくっちゃいけないんですね~

ドライのやり方わからないなぁ・・・
返信する
ミモザ♪ (achi)
2009-03-06 11:24:19
merodyさん

私もミモザのドライはどうなのかわからないけど
ユーカリとかはほっといたら“ドライ”になってますね。
私もミモザの木があったら毎年ドライにしたいわ。
たくさんたくさんあるなら大きなリースが出来そう!
返信する

コメントを投稿