私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

フォト始め ランチフォトイベント♪

2013-01-13 23:11:07 | フォト

今年もこちらのイベントへ行ってまいりました。

florence*non*nonさんのランチフォトイベント
場所は北浜にある のフレンチレストラン
 L'esprit de COEUR DE FRANCE さん

          

               

    

素敵な空間
こだわりの食材。
こだわりのメニュー
そして見た目も美しく
席に座る私たちも  楽しく・・・幸せにさせていただきました。

                

                

     

      

フォトジェニックなお皿でしょう~~

そして デザートは 2種類でました。

こんな お重も。。。

 

L'esprit de COEUR DE FRANCEさん
めっちゃ めっちゃ!!! 美味しかったです!
ありがとうございました。

ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました。
また 宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++

私 ブログを始めて もう7年目になるのでしょうか・・・・
のんのん先生のフォトレッスンに通うようになり
今年 3年目に入りました。
写真を撮る、そしてその画像を見る、残す。
それが自分をこんなに幸せにしてくれるものだと
昨年はびしびし感じました。
自分のたどった道。家族や大好きな人たちと巡った街並み・・・
想い出が こんなにも心に美しく映えて残っていくものだと感じたからです。
そう 彩が加わっていくのです。

写真で「愛」を撮ることができると思いました。
まだまだ 私には上手く撮れない事が多いですが
撮って行きます。
今年は昨年よりももっと。。。もっと。。。

のんのん先生
今年も宜しくお願いします!

 

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿