私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

初めてのLIVING PHOTOレッスン~

2016-03-15 23:26:48 | レッスン

カメラをかじりだして
習いだしたころ 色々ネットサーフィンをしていると
写真綺麗だなあとブログ等見つけると 割と
今道しげみ先生のお名前を知ることになってきまして
それ以来 気になる写真家さんだったのです。

そこで とうとう そう やっと
今道先生の講座に申し込むことができまして
東京まで行ってきました~~

今道先生
拝見した通りの オーラたっぷりの素敵な先生でした。
教え方もすごくわかりやすく(初心者用のレッスン)教えてくださいました。
といっても 私がへぇ~~ そうだったんですかぁ!ということもありまして
色んな先生に教えてもらわないと
知らないことに気が付くのです。
自分で深くカメラの性能、機能をわかってなかったのです。

先生のテーブルフォト 色が綺麗ですわ~~
自分が女子!!!って感満載!
でも ダークな世界も素敵で カチコチな頭をリフレッシュできました~



 

今道先生 時々 関西でもイベントなさっているので
こんどは関西でのイベントに申し込んでみたいと思います。

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿