私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

平野神社に六角堂

2016-04-07 09:18:07 | お出かけ

先日の続きです。

原谷苑に向かう タクシーの中で 途中の道中で見えた「平野神社」が
満開ですよとタクシーのおじさんに教えていただきましたので
ランチまで少し時間もあったので平野神社に寄ることにしました。

平野神社と言えば 多種の桜が早い時期より遅咲きまであります。
ただあまり早すぎたり、遅すぎると とりあえず咲いてますがかなり本数が少ないので
やはり一番満開の時が華やかでいいですね。

有名どころなので 人は一杯でした~~

 

そして ランチは「aca 1°」スペイン料理です。
こちらも “あたり~~” とても美味しかったです!

そして家路に向かうのですが 電車に乗るまでに六角堂に寄ってみました。
こちら 初めてだったのですが、」素敵なところでしてはまってしまいました。

可愛いお地蔵さんが一杯。。

京都の真ん中にあるので
ビルに囲まれてまして景観において それだけがもったいない気がしました。

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿