私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

久々の寄せ植え~♪

2007-08-11 06:47:45 | ガーデニング・花
この残暑の苛酷さに庭仕事をする気力がなくて
朝一番にお水をやる程度になってしまってました。
それでも雑草たちはにくたらしく猛烈な勢いで
生えてくれてます。
週に2度くらい朝の30分庭の一部(といっても全然小さい庭)の
雑草を抜きますが、そんなもんじゃぁ・・きれいになりません。
追いかけっこですかね。

この間のターシャ展でお庭を披露していたので
それでようやくやる気になって第一弾。。。
ずうっと空いていた鉢に寄せ植えしてみました。

後ろにヒューケラを植えてますがこの画像ではよくわからないですね。
ターシャのところにあったセンニチソウをターシャ展の帰りに
買っちゃいました。

前に植えたハンギングもちょこっとモコモコしてきたようです。
コリウスがかなり大きくなってきてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿