私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

今日の庭・クロッカスとクリロー

2012-03-30 20:40:51 | ガーデニング・花

見出しのクロッカス 可愛いでしょう
かなり前から咲いていたのです。
3月が寒いので咲き出してもなかなか終わらなくて
その辺はいい感じですよね。
それで 2度クロッカスの写真を撮ったのですけれど
うーーん、失敗だったんですねぇ・・・
ボケたりキュートさが上手く出せなかったり

下の写真
なんか鳥のひなが親鳥に餌を貰いたくて
くちばしを開いているようにみえませんか?


しかし
クロッカス 好きですね。いじらしく可愛いなと。
欲を言えば チューリップと一緒に咲いてほしいなと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスローズのダブルの糸ピコがたくさん咲いています。

 

これ 本当に素敵でしょう~~
この子のこぼれ種が「これだ」ってわからないのが悲しいですね。
もっと増えたら 隔離してこの子のこぼれ種を確定させたいです!

最後に咲き出しましたパーティドレスローズカメレオン

             

バックの色とわかりにくいですよね~~
この子も」お洒落なクリローなんですよ。。。

一昨年のブログの3月を読んでいたら
この子は3月中旬には咲いてたみたいですね。
それにアネモネが咲き乱れていたわ・・・・

今年は 遅いです。。。アネモネ まだ全然ですもん。
だから 桜も・・・・・・まだまだですねぇ。

 

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿