私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」

2013-01-19 21:00:33 | 映画・TV

劇団☆新感線の舞台「髑髏城の七人」のゲキ×シネを観てきました。

本当は 明日と明後日二日続けてある 合唱の練習が全くできていなくて
お誘いを貰った時に 一瞬 そんな場合ではないのよねぇ・・・・って迷ったの。
でも 私には気持ちの切り替えが必要でして
行きたいなぁって気持ちを 優先させてもらいました。

はぁ ちゃんと昨日は合唱練習しましたので・・・・

(画像 映画のHPより拝借)

さぁて 
ゲキシネ やっぱり好き!

「髑髏城の七人」の内容は、
織田信長の死から8年、豊臣秀吉が天下統一を果たす前の関東を舞台に、
たった7人で2万の兵を持つ関東髑髏党を攻め落とそうと立ち上がる物語。
小栗旬が7人を率いる捨之介を演じ、森山未来が関東髑髏党を束ねる男・天魔王を演じる。
後 早乙女太一、小池栄子、仲里依紗、勝地涼 等出演されてます。
そして 新感線でおなじみの高田聖子、粟根まことさんやら。

小栗旬さんが出演やらで この舞台の方は なかなかチケットを撮れなかったそうです。
でも ゲキ×シネ で観られるので いいのですよね。

このゲキシネを観ると
役者さんって凄いって思う。
だって 映画だったら 失敗したらカット!でしょ。でもそれが出来ない。
でもすっごい 立ち回り~~
刀 回すし、投げて受けるし くるくる回ってるし~~
こんなに 皆さんお上手なんだって!!!
森山未来くんは ドラマでは寡黙な青年って感じだけれど
声をはる!はる! 凄味だしますよ!!!

   

そして メッチャ 今回のゲキシネでこの人いい!って思ったのが
勝地涼君。 ドラマではちょくちょく出てますが
彼は上手だったわ!!! 結構いい役所 果たしてました。
これから TVでも注目かしらね。。。

笑いあり 立ち回りあり 楽しい映画でした~~
誘っていただいて ありがとう!

さぁ 今から合唱練習しよ!

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿