私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

多肉のリースσ(゜ー^*)

2009-01-20 16:07:25 | ガーデニング・ 多肉 他

         月曜日はコーラスで近くのHCに車を止めて5分程度歩いて練習場所に行きます。
         土日の薔薇のお世話がたたって、腰だけじゃなく筋肉痛で覚束ない足取りです。
         でもまだまだ作業が残っています。。

 

               日曜は予報通りお昼から雨模様だったので
               お家の中で多肉のリース作りをしていました。
               横でリッキーちゃんが何やってるの。。。とイッチョカミ。

   

         可愛いく出来たでしょうか~
         雨だったのでお外で綺麗に写せなくて残念です。
         ウッドデッキに一先ず置いています。
         この子の落ち着き先を考えなくては・・・・

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿