私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

ベトナムの市場は楽しい~

2015-02-10 22:20:21 | 旅行

ベトナムの旅の中で 自分が一番テンションが上がった所は
「市場」でした。

ベトナムに到着してバッチャン地区に行った後は
宿泊さきであるハロン市に向いました。
翌日 「ハロン市場」に案内されて

おおおっ
広い~ カラフル~
何でもあって わぁ 面白い~

    

    

雰囲気がありますでしょ。

 

豚さんが後ろにくくりつけられたバイクを発見!
友人が 豚~~って言うので
いそいで写真を撮ろうとしたのですが間に合わず行ってしまいました~

でも その後に 鶏さんが・・・・・

    

おじさん 凄いです~~

後 魚類も色んな種類満載で 楽しかったです~~

市場好き~~

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿