私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

コンサートのプログラムが届きました~

2014-07-26 07:27:54 | 音楽・CD・コンサート

先日 帰宅したら外に 宅急便さんが
大きな3箱持ってこられて
えっ 何ですか?
プリントパックからですよ。

ワァー コンサートプログラム届きました‼
良かったーーー
最初は 隅々まで見て 間違いを見つけるのが怖いので たらーと見てまして

しばらくたって
冷静に見て見ると
最後いい加減だったところが
やっぱしな。。。。って。

来年は最後の最後まできちんとしなくちゃ。
反省を来年にいかして。

今年は これです~~

ランキングに加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿