私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

クリスマスローズ・ニゲル

2015-01-31 21:40:20 | ガーデニング・花

年々忙しくなって
今年も早 1カ月を過ぎようとしています。

この頃には 薔薇の鉢の植替え等済んでいたはずなんですよね。
今季は全く何もしていなくて
薔薇を育てるようになって 何もしてない年は初めてなんです。

忙しくなると ガーデニングに時間を費やすことが出来なくなってしまうのです。
でも 花を育てたい・・・・ なんて我儘ですよね・・・・

とにかく 今年は出来る範囲で育てることにしましょう。
薔薇のお世話が出来ないのなら
数は減らしていかなければいけませんね。 とほほ。

そんな私の庭ですが
クリスマスローズが咲いてました。
世話いらずなんですよ。クリローちゃん。
ありがたいです。
そして可愛い。。。。

 

マクロで撮ってます~~~

クリローは増やそうかな・・・・

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿