私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

錆びていく自分に渇!◇ 映画SATC2

2010-06-27 18:48:26 | 映画・TV

雨続きで 何もやる気がでない。
バーゲンのプレのお葉書が3枚来ていますが
あ~~ダルイ・・・・

そんな自分にダメだししなくちゃ。
若さを保つ秘訣には錆びない体なんだって。
なんだろう。錆びないって。
今 私は錆びていく一方ですよね。

よ~~し お友達を急きょ誘い
前日にネットで調べ
『SEX AND THE CITY 2』を朝一に観てきました。
TVでいいかぁって思っていたけど
スクリーンでみるとまぁ迫力です。
楽しかった~
この映画はガンガン元気が出る。
彼女たち生活には程遠いけど
彼女たちの気持ちにうんうん頷いたり
ははは。。って笑ったり。
誰かが言ってたけど 人それぞれの生活があるけど自分色に彩ったらいい。
そーですねぇ。
しかし キャリーのクローゼットに誰かだったか靴だらけ
すごいですね~~って
その後プレセールに出向いて
shopのお姉さんと映画話で盛り上がりました。
そして女子旅行は楽しいよな。また行こう!絶対!
たった一度行ったニューヨークも滅茶苦茶楽しかったし
SATCを観たらすぐにでも行きたくなるわ。



さぁ なんだかぐずぐずの生活から抜け出せた気分。
お家に帰ったら モッコウ薔薇の剪定すませてしまいました。
アクティブでしょ!ゴミ袋に5袋。汗びっしょり~~

錆びない女にならなくちゃ。

ランキングに参加してます。宜しかったらポチっとお願い致します♪

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (piro115♪)
2010-06-27 22:06:45
私の体…錆びてます(笑) で、食を見直そうと、毎日、きのこ類を意識して食べてます(ふふっ、私が口を開くと、ほとんど、食べ物の話をしている気がする)
映画、いいですね~
ずい分、ご無沙汰です achiさんとご一緒した「マンマミ-ア」、とっても元気になりました 同じパ-トのお薬のセンセがおっしゃってた通り、感動しました
 この映画も、気分が晴れそうですね 最近、(水)がお休みになることが多いので。来月に映画館へ
気が早いので、早速、着メロに入れちゃいましたよ~
返信する
piro115♪さんへ (achi)
2010-06-28 07:00:33
このジメジメに暑さがムンムン、
不快指数かなり上がってますよね。
みんなダラダラしちゃいます。

きのこですか?へえ!
でも私なんでも好きなんで毎日ではないけど
たいがい食べてるかもしれない。
私は今お水やお茶をどんどん飲まなくちゃって思っています。

SATCは私たち年齢をとても元気にしてくれる。
ふふっ あの年上お姉さまのサマンサなんて
呆れるほど、前向き~
笑うけど面白すぎて素敵じゃない。
こんなバカ言えたり本音出せたりできる友達っていいねって思う。
40過ぎた独身の友人にも
未来はまだまだって言ってあげたい。
そしてやっぱりターシャのごとく
私も好きな事しなくちゃねって。
返信する
Unknown (いずみ)
2010-06-30 07:56:11
achiさん~おはようございます!

「錆びない女」とっても いいキャッチフレーズですね!
自分から、アクションを起こさないと・・40
過ぎると、重力に従うように・・体は張りを失うし~。。気持ちもホルモンのバランスに影響されたりしがち。。

でも・・やっぱりそんな時は「自分に渇!!」
なんですね。 今日は、公園のお花のボランティアの日なんですが・・蒸し暑いし~行きたくないなぁ。。なんて思ってましたが、やる気が出てきました!

行かなければ、家でダラダラは間違いなし~!
気持ちを切り替えて~行ってきま~す。。

achiさん・・元気になれるブログを~ありがとう!!
返信する
いずみさんへ (achi)
2010-07-01 07:42:37
ここ最近 心も体も錆びていくなぁって思ったんです。
こんなダラダラしていたらいけないと。

いつも行っているお稽古とかも
なんか邪魔くさく行きたくなくなりますよね。
でも行ってしまったら楽しかったりする。

私こそ元気ださなくちゃって気分でした!!
返信する

コメントを投稿