私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

薔薇物語・アンジェラ、ルージュピエールロンサール、ウーメロ、マサコ

2014-05-13 22:50:08 | 薔薇

5月 薔薇が咲くから大好きな月で
だから ブログには一杯一杯薔薇を載せるぞ~っていつも思っているのですが
5月がすごく忙しくてですね~~
毎日スケジュール帳に予定がびっしり。
ついつい忘れてしまう事もあったりで 超危険なんですよ~

先日 母の日には 大坂城ホールにて「母に感謝のコンサート」っていう催しがあるのですが
初めて コーラスで参加してきました。

森山良子さん、南こうせつさんをはじめ 由紀さおりさん姉妹、秋川雅史さん、岩崎ひろみさん、
福田こうへいさん、ペギー葉山さん、Kiroroのおふたり そして黒柳徹子さんといったそうそうたるメンバーの後ろで
歌わせてもらいました。

皆さま MCでは母への思いをお話しされて
その日は自分の母の所へは行けなかったのですが
我が母に思いを馳せた日でした。

そんなこともあったりで忙しい5月!
でも お庭は 毎日薔薇が咲いてきてるのですよ~
なんやかやで 薔薇をそんなにアップできていない事が悔しい~~

でも今日の 薔薇です。

ルージュピエールロンサール
このバラの赤色が好きです。

   

 

   

後ろにはフランソワジュランビルがちらほら咲いてきています。

 

まだまだウーメロ 咲き乱れてますの!

   

 

そして アンジェラ  沢山咲いてきました!
この子って 我が庭の薔薇の中では なんか「おてんばさん」ってイメージです。

   

 

そして 上品な色合いで大好きな 「マサコ」です。

   

まだまだ 薔薇物語は続きます~~~

 

ランキングに参加しています。
応援して下さったら嬉しいです。
クリック宜しくお願いします~~

 

   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿