私の空間そしてあたらしい風

出会ったもの、はまっているもの等綴っていきたいと思います。
ガーデニングに日々奮闘中。トイプーのリッキーも織り交ぜて

藤を目当てに~~

2016-05-05 22:26:05 | ガーデニング・花

GWにバスツアー
普通に考えたら危険だよねと思ってましたが
予想に反してすいすい。。。
大阪より東方面はましなのか。今年のGWが飛び石だったからか・・・

愛知県津島市の天王川公園の藤に行ってきました。
日本一と戴いたパンフには載ってましたが
ちょっと盛りを過ぎてました。
今年は花全般が早いですものね。ツアーは仕方ありません。

しかし 天王川公園に到着する前に
滋賀の日野ダリア園に立ち寄ったのですが
そちらにも藤棚がありまして
その藤は綺麗でした~~

 

ガイドさんがね。
バスに乗ってから 残念ながら天王川の藤はもう遅いのですよと仰ってて
最初からちょいとがっかりだったんです。

でも こちらは

見事でしょ。
規模は小さかったですが これで良しとします。

そして天王川公園

ふむふむ
見ごろだったら 絶景だったかも・・・・

でも 私のカメラの腕で。。頑張りました~~

 

友達がスマホで撮るのを パシャッ

 

ランキングに参加しております。
下記のバナーをクリックしていただきましたらありがたいです。
宜しくお願いします。

 


にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿