ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

1年半待ちました。

2020年07月28日 | アート・文化
今日は青空が見え 洗濯日和に成りました



先週末、市の図書館から 昨年の1月に予約を入れていた 
本の順番が来たとの連絡で取りに行って来ました



最近 毎夜こむら返りで夜半目が覚め直ぐに寝れず
1~2時間読んで又寝ての繰り返しでした。お陰で寝不足が続いています



今、予約を入れている本です。畠中恵さんの「しゃばけシリーズ」が
面白く 新刊が出ると図書館を利用して読んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーンの返り咲き | トップ | ゲーテローズが咲きました(^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2020-07-28 21:18:53
ピーコさん、こんばんは♪
いいお天気でしたね。雲が秋の雲のよう・・・
九州では梅雨明けになったそうですね。
そちらの梅雨明けも間もなくでしょう。

本が面白く読めていいですね。
私は読もうとする気力がなくて・・・
読めば面白いなあと思うのでしょうが。
メジャーリーグも始まって、ますます読む時間がありません(;'∀')
返信する
mapさん (ピーコ)
2020-07-28 22:05:16
こんばんは~
午前中はこのようなお天気で 安心して洗濯物を干したのに
3時頃から曇り始め 通り雨が降り慌てて取り込みましたよ。
九州南部が梅雨明けたらしいですね。当方の予報は
日曜日頃まで雨が降るようだったわ(-_-)
今週は頑張ってお墓参りに行く予定なんですが
雨日だと嫌だわね。8月に入ると直ぐお寺さんのお盆参りが有るのよ(>_<)

本は夜半目が覚めるので 私には絶対必要な物に成っています。
スポーツ好きなmapさんには 観戦する方が面白いと思うわよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事