ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

6月のランチ♪

2017-08-09 | お外ご飯inマレーシア


  こんにちは(^^)/

  花火大会やら、高校野球やら、お盆やら...

  あっという間に、夏ですね~。

  やはり日本は、様々な行事で季節感が味わえていいな~(;´∀`)



  6月は本帰国の友人がいたこともあり、送別ランチで美味しいもの食べられました( *´艸`)

  ま、送別ランチだけではなかったけどさ。

  知らないお店に連れて行ってもらえるのはありがたいです(*^▽^*)

  

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
  同じコンドに住む友達と、TheBungalow35のバザーに行った後、

  BSC 内の、タイ料理レストラン「BUSABA」へ。



  

  ラマダン中ということもあり、店内はガラガラ~。


  

  ディナータイムになれば、グランドピアノの生演奏があるのかな?

  

  

  

  

  今、調べたら、KL市内の中でも美味しいと評判のお店らしいです。

  確かに、美味しかった♪

  今度、晩ご飯を食べに行ってみようかな^^
  

  

  
  送別ランチは、Tamarind Hill にて。

  

  

  

  

  友達の間で話題になっていたとき、「なんか聞き覚えがあるな~」と思っていたら、
 
  行ったことありました(笑) ⇒ 当時の記事 


  この時も送別ランチだったような。。。

  ということは、Rちゃんが帰国してもう2年も経つの?!(◎_◎;) 
  





  三連休の最終日、ぐりさんと街中へお出かけした帰り。

  チャイナタウンの、OldChinaCafe にて。

  

  
 

  私が店選びをするのは珍しい方なのですが、

  「ここは美味い!」と何度も言ってもらえて、良かった~(;´∀`)






  本帰国前に紹介しておきたかった友達とのランチは、「創」にて。

  

  

  

  

  

  

  

  本帰国間近の二人。

  日本でのお住まいが近所の様子だったので、紹介させてもらったんだけど。

  意外な共通点が見つかって大盛り上がり!

  お世話になった二人に、お返しが出来た気がして嬉しかったな。

  




  
  本当に最後の送別ランチは、Marta's Kitchen にて。

  

  

  

  

 
  Fちゃんとの最後のランチ。

  というと寂しくなるけど(´;ω;`)ウッ…

  本帰国しても、引き続きお付き合い出来るほど仲良くなれた友人との別れは、

  寂しいけれど、一時帰国の時に会えると思うと、寂しさも半減される気がするな。



  マレーシアに駐在になったおかげで、日本の各地にお友達が増えて行くのが嬉しかったりするね♪


  ブログを通じても、日本各地にお友達が出来たのと、少し似ているような?(´∀`*)ウフフ







  4連休の最終日は、B-labにて、ぐりさんと。

  

  

   




   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つるぴかベーグルが焼けると... | トップ | 千歳 ~ 日本居酒屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-08-09 21:11:18
美味しそうなメニューが、ズラズラズラ・・・すごいですね~~(*^_^*)
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2017-08-12 13:20:07
まとめすぎましたかね?(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事