最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-10-06 22:31:02
うわぁ~(゜д゜)!
愛想良しのツツドリですか(^◇^)
近くに来るツツドリっているのですねぇ~♪
って、あれ!?
虹彩から考えるとホトトギスのような・・・??
私はホトトギスは会った事がないのですが(+_+)
違っていたらごめんなさい(>_<)
返信する
迫力有り (ごん爺)
2013-10-06 23:08:00
ツツドリの迫力有る綺麗な写真です
こんなにアップで撮れるまで、近くに来てくれたのですね。
良かったですね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-10-06 23:10:03
姉さん こんばんは^^
綺麗に撮られていますね!
近かったのでしょうね!素敵です!
気配をけて・・または。。鳥さんに好かれているの
ですよ!きっと(*^^*)
返信する
お早うございます^^ (ぶらりさん)
2013-10-07 07:13:27
そうでしょう私もホトトギスと思うのですが、皆さんツツドリと言うので、それに従いました。。

最近、自分の判別に自信が無くなって
本当に嫌になります。。
返信する
近かった^^ (ごん爺さん)
2013-10-07 07:16:20
やはり近かったのが良かったです。
返信する
良かった^^ (ミントさん)
2013-10-07 07:21:10
今まで、撮り運が無かったのですが、
ここ2日ばかり、タイミングが良くなってきて嬉しいです
返信する

コメントを投稿