ホシムクドリ

2013-11-23 17:30:58 | 淀川
今日は何処にも出かけないつもりでしたが「ホシムクドリが3羽出たよ」と連絡が有り、急いで出かけました。

でも、何処かに飛んでしまい行方不明になっていたそうです。。
でも何とか戻ってくれましたが、暫らく居て又飛んで行ってしまい。。さて?明日は来てくれるのか?

皆さん、驚かせないように近くに寄りません。。遠いです





いつも下を向いています、よほどお腹が空いていたのか











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2013-11-23 19:41:35
ホシムクドリは、未だ出会った事が無く、出会いたい鳥です。
体の模様が複雑で、面白いです。
暫く滞在して欲しいです。
返信する
お疲れ様でした。 (フォト原)
2013-11-23 20:36:18
私のデジスコ写真よりうまく撮れています!
おせいじでもなんでもないです。
良いカメラを手に入れましたね。
私は月曜日にUPしますネ
返信する
こんばんは (福知山線)
2013-11-23 22:00:15
ケチャップ姉さん、こんばんは。

今日はありがとうございました。
とても綺麗に撮られていますね。
実は私もこのカメラがずーっと気になっています。
仕事中に珍鳥とまではいかなくても、そこそこの鳥に出逢う事が多いので、鞄に放り込んでおけるサイズと適度な倍率、ということで、キャノン党の私が今、一番ほしいカメラかも(笑)。
返信する
Very.Goodです! (ヤン爺(松))
2013-11-23 22:41:46
お疲れさんでした。
綺麗に撮れてますね。(羨ましいわ)

ホオアカ1枚撮った、だけの収穫でした。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-23 22:49:32
おおおおーーー!!!
ホシムクドリだぁ~(^◇^)
ホシムクドリ、ホシガラス、
どちらも会えそうで会えないでいる鳥さんです^^;
それにしても、3羽もいるのですか(゜д゜)!
こちらでホシムクドリがいるときは
たいてい、ムクドリの群れに1羽混じっているぐらいです(*^_^*)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-11-23 23:39:41
やりましたね!
ホシムクさんですか!
姉さんは・・ただでは起きませんねぇ・・
ちゃんと 大物をGET しちゃうのですから!
返信する
ホシムクドリ! (ごん爺さん)
2013-11-24 04:32:36
ホシムクドリは、やはり体の模様が星型の模様があり綺麗な模様です^^
しばらく居るとは思えません!
返信する
ふふ^^ (フォト原さん)
2013-11-24 04:35:00
このカメラ優れものです^^
デジスコより良いとは思いませんが、
月曜日のUP楽しみにしています^^
返信する
カメラ^^ (福知山線さん)
2013-11-24 04:49:01
お仕事でしたか、あの河川敷を思い出しました^^
Canon使い易いですよ^^軽いし望遠も優れもの^^
お気に入りです^^
返信する
残念でした! (ヤン爺(松)さん)
2013-11-24 04:54:27
間に合わず、本当に残念です!
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿