大阪城公園 オジロビタキ

2013-11-20 18:34:43 | 大阪城公園
久しぶりのお城です、紅葉が綺麗です、お城も映えますね~



配水池から眺めたら、お堀にユリカモメが飛んでいるのが見えます。



飛騨の森にオジロビタキが居ると連絡が有りました。
このオジロビタキ。。。素早い。。中々撮らせてくれません
胸に少し色がついています、若オス?やはりメスかしら、とても可愛いです
カメラは Canonです。













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (ごん爺)
2013-11-20 19:17:37
こんばんは。
オジロビタキは、ポーズが可愛いですね。
暫く滞在してくれれば良いのですが。
Canonは如何ですか、少しは使いこなせる様になりましたか。
楽ちんですか。お城なら、威力が発揮出来そうですね。
返信する
オジロビタキ (ヤン爺(松))
2013-11-20 21:18:17
「善は急げ!」です。撮れてよかったですな~
鶲類はなかなか手強いですね、じっとしてなさそう、
50HSの使い勝手は?
ホオアカゲットしました!雉の姿はおろか声すら
聞けずでした。
明日は、再度、鶴見へGO・・・。
返信する
こんばんは。 (7G(セブンジー))
2013-11-20 21:45:25
寒かったですね~。
防寒靴履いて行けば良かった・・・足先が冷えました

お疲れ様でした。ありがとうございました
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-20 22:47:38
おおっ♪
可愛いですねぇ~(^ω^)
お城はホントに色々来てくれますね~
オジロビタキ、会ってみたいです=^_^=
返信する
お早うございます^^ (ごん爺さん)
2013-11-21 05:01:14
飛騨の森が草刈を始めたと聞きました。。
ですから、今日居るか??

Canonの使い勝手は良いと思いますが、
使いこなしは、まだまだです
返信する
良かった^^ (ヤン爺(松)さん)
2013-11-21 05:04:08
ホオアカ撮れて良かったです^^
やはり早朝が一番ですね^^

キジの姿は私も暫らく見ていません

今度こそ、トモエガモ頑張ってください^^
返信する
寒かった! (7Gさん)
2013-11-21 05:12:11
本当に寒かったですね!
満足行くような画像は無かったのですが。。
寒さに負けました。。

返信する
嬉しい^^ (ぶらりさん)
2013-11-21 05:14:48
オジロビタキは毎年来てくれます^^
有りがたいですね^^

お城ってやはり珍鳥が入り易いようです^^
返信する

コメントを投稿