嬉しいコミミズク

2013-11-27 16:57:35 | 淀川
今日のホシムクドリの出はどうだろうかと?河川敷に行って来ました。

1羽が飛んで行ったと思ったら、いつの間にか6羽になって遠くに飛んで行ったり??
と言う事は、あちらこちらに散らばっていた様です。

今日はCマンさん達多く(60人±)久しぶりの友人達も多く、
ご挨拶に忙しい





そんな時、カラスに追われている猛禽と思っていたら、「コミミだー」と、
昨日から友人が、コミミズクを撮っていましたが、まさか自分が撮れるとは思っていませんでした
あ~いつもの一眼レフ持ってくれば良かった。。。もっと色々撮れたのに
同じような画像ですが、嬉しいので









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミミズク (寿寿)
2013-11-27 19:36:46

 ケチャップさん、今晩は!

コミミズク、オメデトウ!良かったね!当方は四国まで撮りに行きました!毎日の奮闘ぶり楽しみに拝見してます。

返信する
ハッピーコミミズク! (ヤン爺(松))
2013-11-27 21:58:22
関東のブログでは見ますが
知り合い(ねえさん)の方のブログでは
初めてです。良かったですね!
1眼だったら・・・。でも、仕方ないですね。
明日もお仕事です
返信する
やりましたね (ごん爺)
2013-11-27 22:20:19
コミミズク居ましたね!
先週に、近くの河川敷で探しましたが見つけられませんでした。
下流に移動したのか、別の個体なのか?
証拠写真を撮った方がおられました。
あー早く仕事が終わって、重い機材を持って、行きたいです。
一眼レフの方が、良い写真が撮れますか ?
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-11-27 23:34:19
姉さん すごいですね♪
ホシムクも羨ましいけど・・
空を飛ぶ コミミさん!やりましたね(^0^)お見事!”
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-27 23:48:30
ホシムクドリ、長期滞在ですか~
いいですねぇ~(*´ω`)
コミミズク、そちらにもいるのですねぇ♪
全国からこちらにコミミズクを撮りに来ているので
いないのかと思っていました(^^;
返信する
嬉しい^^ (寿寿さん)
2013-11-29 05:42:28
四国に何が居るのかな、コミミ?

淀川での目撃情報は、毎年聞きますが、まさか私が見られるとは思わなかった^^
返信する
お早うございます^^ (ヤン爺(松)さん)
2013-11-29 05:44:01
お仕事忙しいようですね^^
コミミが撮れて良かった^^ラッキーでした
返信する
お仕事^^ (ごん爺さん)
2013-11-29 05:46:25
お仕事がある人は、残念でしたね!

一眼レフは、飛び物に最高です^^
まだ使い慣れていない、canonでは、これで精一杯でした。
返信する
お早うございます^^ (ミントさん)
2013-11-29 05:47:50
ここ暫くホシムクさん滞在してくれているようです^^
でも、ラッキーな出会いでした^^
返信する
コミミズク^^ (ぶらりさん)
2013-11-29 05:50:35
こちらのコミミさんは、滅多に見つけられません
なので、確実に居る其方のコミミさんに、
皆さん行きます^^
返信する

コメントを投稿