アカハジロ

2013-11-28 19:47:08 | 他の公園
今年の1月に琵琶湖で、このアカハジロを撮りました。
その時は、遠く、でもとても嬉しかったのを覚えています

そして今季も来てくれました、それも近くです
でもまだ頭が緑色じゃないので、完全な冬羽になるまで、居てくれることを期待しています



お腹をカイカイしています、様子を見ているとキンクロハジロの羽づくろいと同じです。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「忙しくなった」 (さ-やん@茨木)
2013-11-28 20:20:52
こんばんは。

ホシムクやアカハシや忙しくなってきましたね。
楽しみが増えました。
私はカモから嵌まってしまいカモで終わりそうです。
早速行ってみます。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-11-28 21:31:17
こちらもまだ見ぬ鳥さん。
いつか会いたいものです(*´ω`)
近くでパタパタ、愛想良しですねぇ~♪
返信する
ホロウチ (ヤン爺(松))
2013-11-28 23:02:52
ナイスタイミングですね。
ナカナカ、この瞬間は撮れませんよ
遠征の甲斐ありましたね。
返信する
お早うございます^^ (さーやん@茨城さん)
2013-11-29 05:54:13
最近お見かけしないと思っていたら、
ヨシガモさんでしたか^^

アカハジロ、ホシムク本当に忙しくなりました^^
アカハジロ、近くに来てくれます^^
返信する
バタバタ^^ (ぶらりさん)
2013-11-29 05:55:33
カモさんだけは、どうしてもバタバタが欲しいですね^^
バタバタしてくれるまで、待ちました^^
返信する
お早うございます^^ (ヤン爺(松)さん)
2013-11-29 05:57:52
このアカハジロさんは、遠征ではなく、
大阪ですよ^^
バタバタしてくれるまで待ちました^^
返信する

コメントを投稿