すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

せめて あと半月、気を付けて!

2023-08-06 13:11:00 | 日記
もう!困ったもんです

昨日の夕方は
♪愛の花の楽譜を
8小節書いたところで

息子一家が夕飯を
食べに来ました

まあ、それはいいのですが

このところ再三
注意してるんですがね

いつもマスクを着けないんですよ〜

気持ちは分かりますけどね

でも せめて大人達だけでも

そして せめて
あと、半月

ディズニー旅行が終わるまでは…

だって この旅行は私が全ての
お世話を請け負っての旅なんですよ

ホテルやチケット
諸々の手配も私

飲み食い交通費も
その他の経費も
一切合切 全部こっち持ち

息子の仕事の都合に合わせて
私達も無理して休みをとり

ディズニーランドに行きたがってる
孫達の要望に応えた

いわば、息子一家への
「ご招待旅行」なんです✨

それだったら
なるべく気を付けようとするのが
礼儀ってもんですよね😢

それなのに
「(コロナに)なったらなったで
しょうが無い😅」って

全く、誰が育てたのか
親の顔が見てみたいわ( ̄^ ̄)

泣〜

ってね…

ホント、いつも
こんな事ばかりですわ

子供って
いつになったら大人になるんですかね❓

あら、今LINEで
なんか送られて来たわ

今日は新潟市に遊びに行ってるはず🤔…
あら〜何これ❓

あれ?

でも もしかして
ここは屋内なんじゃ…

またマスクしてない…😰

泣〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿