すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

コロナ、増えた

2023-08-05 14:59:00 | 日記
コロナ感染者、増えてます

近所でも職場でも…😓

私は相変わらずです
外に出る時はマスク

仕事はレジですが
飛沫カーテン外されてからは
ずっとフェイスシールド

…なのに、何故?

感染しちゃったんでしょう?😅

7月8日に熱を出し
やっと最近 咳が止まったわ

♪愛の花の楽譜も
きれいに清書して
提出したつもりだったのですが

この前のウクレレのレッスンで
ウク先生から
「これ ちゃんと書いて来いや😅」

言われて見てみると

ハッチャメチャ
グチャグチャ

あれれれれれれれ?(@_@)

この楽譜は
コロナ回復して間もない頃

ボヤ〜ッとしながら清書したもの

あいや!^^;こりゃダメじゃ

自分が弾くだけなら
適当に弾くからf^_^;
いいけど

他の生徒さんの練習用に
使ってもらうので

もう一回
ちゃんと書かねば!😌

今日は夕方
息子一家がご飯を食べに来ます

午前中に味噌汁とゆで卵を作り
仕込みは さっき終わりました

今日はハンバーグです^ ^

皆んなが来るまで
あと2時間ぐらいかな?

それまで
♪愛の花の楽譜を
書き直します😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿