すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

バイト店の万引き犯

2023-08-07 16:52:00 | 日記
昨夜はバイト店で
万引き犯を見つけてしまった😰

突然、防犯ゲートが鳴ったので

ゲートを通過した女性に
声をかけたら急に

「ア、コレ!🥺
ゴメンナサイ ゴメンナサイ…(><)」

外国人だったんですけど

そう言って
ポケットから出したのは
タグの付いたままの
ネックレス

「ゴメンナサイ(ToT)ワスレテタノ…」


て、そんなワケないので

仕方なく
インカムで事務所に問い合わせ

店長が来る事に…

でも店長を待ってる間
彼女はずっと泣きべそ

「ワタシネ、ワタシネ
ジカンナイノ、
ダイジョウブデスカ?ワタシ
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…😭」

と、パニック状態

流石に私も
彼女が可哀想になってきて

万引き犯を
何故か必死で なだめるハメに…

すったもんだしてたら
店長が到着して

私は またレジに戻ったのですが…

結局、彼女は
そのネックレスを買う事になって

店長からは
キツく注意を受け
帰って行かれましたf^_^;

外国人だったしね

今回 怖い思いをしたから
もう しないと思うけどな

さて、今日も相変わらず暑い‼️

なので
日中は家の中に篭り

この前ウク先生にダメ出しされた
楽譜を書いておりました

前回の楽譜をまた改良して
少しでも質の良い楽譜を!と思い

今日一日分の私の集中力を
この楽譜に費やし

完成しましたー!
はあ〜

今夜のバイトは
蝉の抜け殻でっす〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿