すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

今年も梅干し

2024-06-16 23:31:00 | 日記
週末は何かと忙しく
パソコンで作る♪いとしのエリーは
ずっと足踏状態🙂

…て、いうか
音楽ソフトの操作方法が分からない事だらけで

それを あーやってみたり、こーやってみたり
それだけでイタズラに時が過ぎていくのです😅

まあ それはそれで面白いのですがね
今まで通り手書きで楽譜を書いてれば
もうとっくり出来上がってるんだけどなぁー

早く音楽ソフトを攻略しなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして その週末の話ですが
ヒナノとフウワ(孫)が遊びに来てくれて

ヒナノが自転車の練習をするというので
公園に連れて行ったんですが

なんか急にコツを掴んだみたいで
すぐ乗れるようになりましたー😆

とても嬉しそうでした

夕方 旦那(じいじ)に会いたくないと
旦那が帰って来ないうちに出ていきましたが

やっぱり嫁の所に戻っても色々あるみたいで
心配事が増すばかりですわ💦

それと週末のバタバタの理由が
今年もまた始まりました、梅干し作りの季節

しかし今年は梅の不作で値段が倍以上
なので安い梅を探し回りました
なんてったって
100年に一度の大不作なんですって!
なんとかゲットした、南高梅4k

今日ヘタを取ってアク出ししたんですけど
去年と違う事が もう一つ

この子が…
いた!

絶対 邪魔しにきますね
アー!(><)大切な梅に触らないで〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿