すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

アラ還オバさん、蜂から逃げ回る

2023-08-08 16:57:00 | 日記
今日は午後から婆さん(母)と
イオンに行って来ました😃

婆さんは模様入の不織布マスクを
私はエコバックがボロになったので^ ^

買い替えました

買い物を終えて家に入ろうとしたら

またもや!あの音が!

ブ〜ン、、、

(><)うわー

足長バチ!

蜂から逃げ回りながら
慌てて玄関へ逃げ込む

それが ここ2週間の
私のルーティンになってしまいました〜🥲

蜂が来るんですよ、毎日

原因は うちのお向かいさん(だと思う)
あの室外機の穴とダクトの間に
隙間があるじゃないですか

どうやら あの中に
蜂の巣があるみたいで
それで その蜂が
うちのメダカの水を
飲みに来てるらしい😓

先週からずっと
うちのお隣さんと蜂の話をしてて

そのお隣さんが巣の場所を
見つけてくれたんです

それで お向かいさんは
明後日 業者の人に来てもらうって
言ってるから

もう少しの辛抱🥲!

蜂は こっちが構わなければ
刺さないとは思うけど?

それでも!あんな小っさい体で

ブーンって、
ヒドくないですか?

おぉ〜 怖い怖い😖


…と、毎日ビビりまくってる
私ですが

今夜はバイトが休みです

なので
♪LaLaLa love songのアレンジを
終わらせたい!

…けどなぁ〜😓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿