娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

久々に…

2011-05-24 22:39:44 | 
昨日J-MEROを見た後にすぐ寝たせいか夢にフクちゃん(初)が出てきた。
衣装はその時のもので、まじスカの私服バージョンだった。
内容は覚えてないけどフクちゃんだからと言ってエッチな内容じゃなくて、爽やかな感じだったのは記憶してます。

夢にハロメンが出てきたのは3月のさゆ以来。
ご無沙汰だったね自分て感じ。

そろそろまたさゆに出てきて欲しいなぁ♪


取り合えず今は発売日に届いた新鮮まつりBDのAがなライブをやっとですが観てて、ちょうど中澤ねえさんが登場したところまできました。

う~ん先はまだまだ長いぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿