娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

うちの後輩…

2011-05-20 19:46:49 | 雑談
先日行った梨沙子のソロイベに行って来たんですが、握手会のときに梨沙子に「来てくれたんですか!Berryzタイムス以来じゃないですか!」と言われたとか。
まさかの梨沙子に認識されていたという事態に後輩はやたらとテンション上がっていました(笑)

それもそのはず。
4日に福井に行くときに会った後輩は声が枯れてて殆ど言葉を発する事も出来ず、それプラス歩く事も間々ならず。
そんなはしゃぎようじゃ認識されててもおかしくはありません。

でも梨沙子に「どうして知ってるの?」と聞き返したところ、梨沙子は「だってあの時盛り上がってたじゃないですか」と返されたとか。

後輩は「イベやバスツアーとか行かなくてもライブ最前ではしゃいでると普通に覚えて貰えるんだ」とか言ってました。

まあ後輩はいわゆる一つの迷惑ヲタだからメンバーへのインパクトは半端ないでしょうね。
それも最前でありえない事までやってのけたんだから、認識されるのも当然かな。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウリョウ)
2011-05-20 22:12:31
認識されるなんて、羨ましいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-21 02:28:33
案外イケメンとか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-21 19:13:25
ただ味を占めて認知されるなら何でもやるっていう迷惑ヲタにはならないで欲しいですね・・・
返信する
Unknown (サトウリョウ)
2011-05-21 21:19:26
迷惑だけは、かけてほしくないですね。

メンバーの為にも、他のファンの為にも。

自分は、名前だけでも覚えて欲しいですけどね~。
返信する
Unknown (そうま)
2011-05-22 11:43:13
後輩はとにかく現場ではしゃぐだけの奴です。
でもはしゃぎすぎて隣なんかによくぶつかってるし、最前でも明るいサイを振り回してる迷惑ヲタみたいですが(笑)

>サトウリョウさん
迷惑を掛けられるとコンサートが楽しめなくなるし、見えなくなるしで最悪ですよね…。
それとサトウリョウさんは握手会ではさゆになら名前を言えば分かって貰えるしリアクションもしてくれるはずですよ。
返信する
そうまさん (サトウリョウ)
2011-05-22 13:06:49
泣いちゃうかもの発売イベントで名乗ったんですが、リアクション無しでした
(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 21:08:45
5月21日のヤングタウンの7が、ダウンロードデータが正しくありませんと表示されます。
修正お願いします。
返信する
Unknown (そうま)
2011-05-23 07:15:16
ヤンタンは修正しておきました。

>サトウリョウさん
今ならさゆもリアクションしてくれると思いますよ。
ただリリイベはまともに話す時間がないのがネックですね…。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-23 08:34:44
ダウンロードできました。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (わたる)
2011-05-23 09:11:05
スマートフォンに変えたところ、ダウンロードできなくなってしまいました。
解決策はないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿