娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

モベキマスソート再び

2012-07-22 20:14:16 | ヲタ話
9期10期が加入してから初めてやってみた。
順位は以下の通り

<1回目>
1位 道重さゆみ
2位 田中れいな
3位 生田衣梨奈
4位 工藤遥
5位 鈴木愛理
6位 石田亜佑美
7位 譜久村聖
8位 鞘師里保
9位 佐藤優樹
10位 飯窪春菜
11位 真野恵里菜
12位 夏焼雅
13位 嗣永桃子
14位 菅谷梨沙子
15位 鈴木香音

<2回目>
1位 道重さゆみ
2位 田中れいな
3位 生田衣梨奈
4位 飯窪春菜
5位 鈴木香音
6位 鈴木愛理
7位 工藤遥
8位 鞘師里保
9位 譜久村聖
10位 石田亜佑美
11位 佐藤優樹
12位 真野恵里菜
13位 福田花音
14位 岡井千聖
15位 矢島舞美


上位3人は2度やっても変わらずで自分の中ではガチみたい。
えりぽんは最近妙にウザくてちょっと距離を置きたい感じだけど、好きな事は好きなんだなと…そんな感じです。

後のメンバーはやるたびに順位は変わり、自分の中で上も下もないようです(^^;)
でも娘。の中に一人気を吐いて愛理がいるのは何とも…
やはり別格ってことかな♪

とにかく上三人が不動って事が分かっただけでも良かったC=(^◇^ ;


あっそうそう。
話が変わりラジオ配信ですが、au版21日放送の女学院は原因不明の分割エラーが出るので遅れますのでご了承下さい。
残りの配信は徐々にしていきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-22 22:55:52
そうまさん、真野ちゃんがハロプロを卒業することについてどう思いますか?確か、そうまさんはさゆと真野ちゃんを推してましたよね。そうまさんからの意見が聞きたいです。
返信する

コメントを投稿