娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいながショートに!?

2012-07-19 21:12:04 | ヲタ話
加入後初となるショートにしましたO(≧▽≦)O
れいなのショートは好きだから何気に嬉しかったり♪

ツインテールとか二つ結びが見れないのは悲しいけど、これはこれでありやね(*^_^*)
元に戻るのには3年はかかるだろうけど、その先がどうなるのか知りたい((o(´∀`)o))

さて、あとは髪色だけかな??(;・∀・)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモー。より (またもや卒業メンバーが!)
2012-07-21 19:49:46
真野ちゃんが2013年2月23日をもってハロプロを卒業することへ!なぜこんなに早く発表するのか?誰か教えてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 11:56:50
モーニング女学院7月14日放送分の4/4が「データサイズオーバーです」と表示されます。お手数ですが修正よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 12:13:32
卒業商戦、閉店セール。

卒業するタレントさん関連のグッズ、CD、DVD、写真集、コンサートチケット等の購買を煽るために早めに告知してます
返信する
Unknown (やっぱりそうなんですね。)
2012-07-22 14:52:44
完全儲け主義に走るUFA~先日のそうまさんの“UFA批判”といい、UFAは完全に腐ってますね。つんくは秋葉原で4億稼いでんだから…少なくとも、そうまさんの出身地でライブしろや!(そうまさんが怒るのは当然のことですね。)
返信する
Unknown (どうせやるなら被災地でやれ!)
2012-07-22 14:59:26
来週は愛知県でハロプロライブ~なんでこんな時期にハロプロライブをするのでしょうか?(これも露骨な儲け主義なんでしょうか?)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 20:35:30
利益を追求しない企業はあり得ない。

サプライズで、被災地とかで、採算度外視と言われるものは、大半はマスコミとかでコマーシャル効果を狙ったものである。


今回、札幌がないのは残念ですが、地方公演にはいろいろな問題があります。

地方だと、満席にならない事もあるようで、参加の方の書き込みに空席があって云々の話し。


プラチナ時期は各メンバーが地方を回ってラジオとかで告知してなかったかな?


今は、学生中心だから、あれほど積極的にできないだろうし。

満席に出来るかどうか分からないところよりは、満席でメンバーのテンションがアップのところの方がいいでしょう。


極論ですいません。

来て欲しい地方の方は、ラジオとテレビとかのリクエストで、地元の興行会社に娘。を呼ばなくてはと思わせて下さい。


事務所が利益を追わなくなったら、秋葉か赤羽橋の小さなスタジオでの公演しか出来なくなりますよ。



また、社会人ならお分かりの通り、売上高と利益は違います。

また、正しいかどうかも分からない情報で判断するのは馬鹿げてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 23:02:26
私からの質問にご意見くださいまして誠にありがとうございました。確かにそうですね。先日のそうまさんからの“UFA批判”がどうしても気になってしまい、取り乱してすいませんでした。
返信する

コメントを投稿