娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロモニ@

2007-04-08 21:25:02 | ヲタ話
どんな番組かと言うとOPとEDはティンティンTOWNで全体の流れはモーたいといったところ。
初回を観た感想は内容が全く無い!の一言。
まだ迷走中なのは感じますが、今後も進展は無さそうな印象。これではヲタはともかく一般視聴者はまず観ないでしょうね…
もって1クールがいいとこでしょうか?
内容的には町を散策してるだけでとにかくつまらないけど、ヲタ目線で観ると楽しそうにしてる娘。たちを鑑賞すると言う意味ではつまらないとも言えない番組になっています。
ただ中略のあれは寒すぎで、番組自体のよりいっそうの貧相感をかもし出すので必要ありません。

今回の収穫は
1.ベビーカーを押してる愛ちゃん
お母さんになればこうなるんだろうな的な近い未来の愛ちゃんの姿を垣間見た気がします。
それとバームクーヘン工場を出る時にあかチン国王を動かしながら笑う愛ちゃんが可愛いなみたいな…

2.美貴えりが腕を組んでるところ
こういう姿って観た事が無いんで自分的には新鮮でした。

収穫は以上の2点。まだ他にもあったかな…。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-08 21:57:44
はっきりいってクソ番組ですね 前みたいなかんじがいい
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-08 23:01:10
久しぶりにあんなつまらない番組に出会いました(^_^;)あれならスタジオで収録の方が楽しいです(^。^;)今後新曲とかは披露するんですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-08 23:29:14
欠点なんてどの番組にもある、と思い良いところを見つけようと数回見ました…無かったですね。

30分てこんなに長いの?って感じです。ファンしか見ない番組からファンしか見れない番組になりましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-09 06:05:59
全員で抗議のメールを送る・・・かなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-10 00:04:01
つまらなくても放送されるだけいいですよ。    テレビ愛知は時間短縮を機に打ち切りですから(T_T)/~
返信する
最悪です (リコピン)
2007-04-10 02:07:58
はじめまして。テレビ東京は娘。を潰すつもりなんでしょうか?ヲタでも引くようなつまらない内容。番組終了は近いでしょう。
返信する
Unknown (そうま)
2007-04-10 07:02:04
テレビ愛知は来週の日曜朝7時から放送開始しますよ。
返信する
そうまさん (Unknown)
2007-04-10 23:28:53
テレビ愛知の放送時間教えてくださりありがとうございます。危うく見逃すところでした。
返信する
誰か (かなり)
2007-04-12 14:13:08
滋賀の放送時間わかりませんか?

それとも打ち切りですかね。
返信する
他のサイトで (Unknown)
2007-04-12 19:57:20
見ただけなので自信無いですが、びわ湖放送なら

(木)25:20~
返信する

コメントを投稿