娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。@Mステ

2007-04-07 09:33:58 | ヲタ話
繰り返し何度か観ての感想です。

■愛ちゃん。
髪型はいいけど衣装が曲に合ってないかなと言う感じ。
この衣装にネクタイは違和感あり過ぎ。

■里沙ちゃん
髪型がいつぞやの梨華ちゃんみたいw
基本的にアップと言うかデコ全開な髪型は好きじゃ無いんで自分の中ではあり得えなかった。

■亀ちゃん
髪型のせいか可愛く見えた。
好きな感じの亀ちゃんだった。

■重さん
衣装がピチピチw
衣装さん、または事務所の痩せて欲しいという意思を感じた。
以前から見て痩せて来てるけど、憧憬の頃の方のが美少女度も増すし個人的にその頃の方が好きなんで、あと一歩って感じ。

■れいな
可も無く不可も無く

■小春
よっすぃ~のソロパートの決めポーズ中にカメラを意識しキョキョロし過ぎw
この辺はまぁ可愛いんだけどプロに徹し切れてない感じですね。
それとスタイルの良さが際立ち、髪型も含め全体的にカッコよさが出てます。
きらりと同一人物とはとても思えませんw

■光井ちゃん
これは仕方がないけど完成度が低く発展途上かなと。
歌唱力はあるんだから事務所も無意味に推すんじゃなく、ダンスが先輩たちと肩を並べられるくらいに上達したら、その時点でパートを与えて欲しいと思う。
それとソロパートは正直光井ちゃんじゃない方が良かったかなと。
希望としては、れいななら妥当な線で里沙ちゃんならうまくハマってて曲全体の完成度もUPしてた気がします。

■ミキティ
自分かなり食いつきましたw
ミキティの美脚にこの衣装はヤバすぎ。
GAMの「LU LU LU」に於いては食いつき要素は皆無だったけど、今回は違う意味で善くないねw

■よっすぃ~
カッコ良すぎでしょ、これ。
男の中の男(違うけど)って感じで男も違う意味で惚れる魅力ですね。
よっすぃ~が抜けたら放課後と同じで封印して欲しい一曲です。

◆曲とか
浪漫以来の本格的なダンスナンバーで十分一般受けする完成度です。
ただ中身は娘。テイストなんで、売れるかどうかは微妙。
自分は良曲だと思うし、ラジオとかで聴いてるとイマイチだったけど好きになりました。

ダンスも切れがあっていいけど良くも悪くも“モーニング娘。”って感じ。
あと画面にキックする見せパン全開の振りは必要だったのかが疑問。
あーいうのは好きじゃ無く、レベルで言うと美勇伝のバニーと同程度なんで観てて萎えてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックボトム)
2007-04-07 11:59:51
初めまして。

自分はさゆみん好きなので、基本的にはさゆみんばかり見てました☆

髪の毛アップなさゆみんもかわいかったです。個人的には今のさゆみんもラブですが、確かに憧憬のさゆみんもスゴくキレイだったので無理なダイエットなく少しお肉を落とせるとイイですね☆ツアー中だから必然的に落ちますかね。

よっすぃ~はカッコイイですね。何よりとても楽しそうだったのが見ててうれしく思いました。よっすぃ~のイメージにピッタリですね。

見ててイチバン印象に残ったのは、オープニングの登場の時に、さゆみんとミキティが仲良く一緒に入ってきた所です☆何だかうれしいヒトコマでした。

長々と失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-07 15:42:54
メンバーではやっぱりよっすぃ~がかなり良かったですね。振りについては見せパンだからこそ絶対に見せないようにしなければならないでしょう、見せパンだから見られてもいいと少し勘違いしてるように感じました。見せパンになるくらいの衣装では見えないようにぎりぎりで踊るからかっこよくなるのでもう少し振りを考えて欲しいですね。
返信する
こんなにMステを繰り返し見たのはじめてかも。 (ゆに)
2007-04-07 15:57:44
全体的にかなり好きな曲で、まったく問題なし!って感じです。ただ愛ちゃんの衣裳は個人的に全然アリなんですけど、光井ちゃんのは少し違うかな?って思いました。

そうまさんが指摘されたダンス部分は、かっこよさが先行して特に気にならかったです。

ホントよっすぃ~、かっこよすぎです!
返信する
Unknown (桜色)
2007-04-07 17:58:44
妹と見てたんですけどよっすぃ~ソロに妹がかなりくいついていました。

お兄ちゃんよりかっこいいって言われました笑泣
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-07 19:47:42
あんな感じのかっこいい曲を歌って踊ってる娘。を見てると違和感がありますね。いい意味で。

見ていて恥ずかしくならなかったのは久し振りでした(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-07 23:20:19
愛ちゃん以外はシャツにネクタイしてミニスカなのに、なぜ愛ちゃんだけニットワンピ?1人だけすごくセクシーな感じ!?
私は見せパン?キックのとこは普通にダンスとしてカッコイイと思いましたが…
メインはこのまま愛美貴なんでしょうか~まぁ私は愛ちゃん推しなんで全然構わないのですが(笑)
返信する

コメントを投稿