娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

色じれフラゲ完了

2005-07-28 00:29:39 | ヲタ話
昨日夜中にCD店までひとっ走り行ってきて購入してきました。
あくす券効果で売れ行きは好調みたく通常盤は売り切れ、初回盤は6枚残ってました。
売り切れ店が多いとか聞くけど、一人で20枚以上大人買いしてるアンポンタン(さんまさん曰く)がいればそれも当たり前!
自分も場合によっちゃその仲間入りしてたかも(笑)それほどあくす会は魅力的なのであります。

そのあくす会、自分はれいなとアホっぽい愛ちゃんのいるBチームに応募します。
めけてーや亀井ちゃんのいるCチームも捨てがたかったけど、さすがの2人もれいなの魅力には勝てへんかった!!

取り敢えずAチームだけは自分的には論外で選択の余地無し!だったけど、もしここに重さんと入れ替わりでれいながいたらと思うとゾッとします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね… (通りすがり)
2005-07-28 21:43:07
そこまでモームスに熱くなれるなんて…

あなたを尊敬しますわ 笑

握手できるように頑張って下さいな
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-28 22:13:32
論外って失礼ですね。
返信する
レス (そうま@管理人)
2005-07-28 23:15:33
>通りすがりさん

そりゃヲタだから熱くもなるって(笑)



>Unknownさん

Aチームの紺重は好きだからチャンスがあれば握手もしたいけど、残り2名は今んとこはいいかって感じ。

特に新メンは今しなくてもチャンスはいくらでもあるから、そういった意味でAチームはB,Cチームほど魅力は感じないって事。

だから論外って言葉にそう敏感にならなくてもいいですよ。



取り敢えずコメント書くんならHNくらいは書いて下さいな。そうしないと貴方の方がある意味失礼になりますんで。
返信する
確かに (Tama)
2005-07-30 01:09:08
取り敢えず~ 以降のコメントは自分の中で思っていればいいことで わざわざ書き込む必要は無いと思いますよ
私的には名無しさんより通りすがりさんのコメントの方が失礼に感じましたけど(^_^;)
返信する
Unknown (たま)
2005-09-06 23:27:46
うん
返信する

コメントを投稿