娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

重さんヤン土出演Part2

2005-07-23 23:18:29 | ヲタ話
冒頭からダメ出しされる重さん。
トークの中心はやっぱり重さん。
なんにでもハキハキ答える重さん。

いつものブリブリキャラよりこっちの重さんの方がなんか好き♪
愛ちゃんはいつもにも増してハイテンションでキャハキャハ笑ってばかりいる辺り、重さんを妹のように思ってる雰囲気。
それにしても重さんが愛ちゃんファンだったとは全然知らなかった!!

「いやしたい」のコーナーでは久々にでました!ハロモニ「毎度ありぃ」のコーナーの「ふろく えんぴつぅ」に続く愛ちゃん節。
最後の作品も合わせて大・爆・笑!!

エンディングではまたの機会があったらって話になり、嫌そうな感じで話してたけどその実、割と好感触っぽかった。
今回は初対面という事で、いろいろ話を振られてたわけで次回があったらその時は自分を出してかないと次に繋げるのは難しいかなと感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできました (クライチェク)
2005-07-26 02:23:47
梨華ちゃんが言ってた通り、さゆは思ったよりも全然しっかりしてますね。可愛いキャラもそれなりに売り込めたし、話しも愛ちゃんみたいに支離滅裂な事も無かったし。(笑) さんちゃんが拾ってくれたのも大きいけど、頑張ったんじゃないかな? 次の亀ちゃんがエリック並に弾けたら面白いんですけどね。
返信する
クライチェクさん (そうま@管理人)
2005-07-26 22:26:51
重さんの出来については賛否両論あるけど、僕としてはクライチェクさんと同じく頑張った方だと思います。

亀井ちゃんはホームでは超面白いんだけどアウエーでは結構普通な子になるんで、そこが心配な点。

ラジオではかなりはっちゃけないと面白さがリスナーには特に伝わりにくいし、そこも気になる点ですね。

多分、可もなく不可もなく無難に事を進めそうな気がします。
返信する

コメントを投稿