娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

みきフェスDVD

2006-07-06 23:11:33 | ヲタ話
今朝やっと観たんですけど、今の時点で既に4回も観てます。
ごまっとう揃い踏みでのミニコントもどきは観ていて一番好きな場面。
そしてガッタスでの真剣な顔つきは最近のミキティにはない鬼気迫る感じで見ていて怖いくらい。
でも他メン、特にあややと絡んでるときのミキティはデレデレっとして可愛いとしか言い様がありません(^^)
でもこのガッタスでのボスの引退セレモニーの時の泣き顔は、娘。の卒紺DVDを圭ちゃんの時以来観てない僕としては新鮮そのもので、なんか胸が
(゜∀゜)ノ キュンキュン!
ってなってしまいます(笑)

ライブシーンではみきカメラに目線を送るミキティがまた可愛く、ここでも
(゜∀゜)ノ キュンキュン!
って。

このDVDでは終始デレデレなミキティが40分間も観れるし、1500円って金額で好きメンを堪能できるのは凄くお買い得ですね。

最後に。
いちおう100M走で一人ニコニコしながら走るミキティを見て「なんでここで笑顔?」って思い、それと同時に「うわっキモッ!」とか思いました。
ミキティを見てキモイなんて思ったのはこれが初めてで、こう思うとデレデレなミキティも妙にキモく感じ始めました(苦笑)
でも見ていて可愛くもありで、これが俗に言う“キモ可愛い”ってやつなのかな…なんて(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2006-07-08 03:26:33
それじゃ

まるで梨華ちゃんじゃん(笑)
返信する

コメントを投稿