娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

紺野あさ美写真集全集

2006-07-07 19:30:54 | ヲタ話
9月上旬に発売するみたい。
内容は
ワニブックスより発売された、過去4作「モーニング娘。5期メンバー写真集5」、1st「紺野あさ美」、2nd「なつふく」、3rd「See you again」から秘蔵ショットをセレクト!さらに紺野あさ美が、これまでの写真集を振り返ったインタビュー など、今作だけのオリジナル企画も満載!!
メイキングDVD総集編+スペシャル特典付

との事。
「See you again」で終わりかと思いきや、更に強力な搾り取りが控えていたとはね。度肝抜かれたった感じですが、こうなりゃトコトンまで搾り取られてやろうじゃないの!
まっ事務所との全面戦争に突入やね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本山)
2006-07-08 00:25:24
卒業後に発売があるなんてびっくりです!



事務所必死杉。僕もとことんまで絞り取られるぞ(^O^)/
返信する
Unknown (タッキー)
2006-07-08 03:29:07
なんとゆーか

ヲタの宿命ですね(笑)
返信する
ドキみき (初めまして)
2006-07-08 22:33:48
ドキみきアップありがとうございました!





これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿