娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

岡井ちゃん、寝る!

2010-11-10 22:05:29 | ヲタ話
今日は先日のバコーンに続き第二弾の「大きな愛でもてなして」を踊ってみたを配信。

愛川こずえちゃんと比べると本家はしなやかですね。

それとバコーンは一曲踊っても岡井ちゃんは息一つ乱れて無いし、やはり体力&プロとアマの差でしょうか?
こずえちゃんは続けざまに何度も撮り直してる可能性はあるけど、それでも体力の差は否めない感じ。
まあ体力バカの岡井ちゃんと比べるほうが間違いのような気もするけど(笑)

さて、娘。マネのSとぅもツイッターでこの動画を観て好意的な事をつぶやいてるから、娘。もこの先配信される可能性もあるかも?
いや是非そうなって欲しいものです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-11 02:02:38
体力バカて語弊ありますよ。

岡井チャンに謝罪しなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-11 17:52:00
この娘マネは最低な奴だよコイツの都合でブログの更新がめちゃくちゃだよ
ツイッターやる暇があるなら預かったブログをすぐに更新しろよ
返信する

コメントを投稿