娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

FRIDAY

2010-11-12 19:52:55 | ヲタ話
今日意気込んで朝昼晩とコンビニ行ったけどどこにも売ってなかった…。
FRIDAYも当日発売しないなんてどんだけド田舎やねん!

取り敢えず仕事帰りに「さゆみんが俺を待ってるぜ!!」と叫びながらファミマ行ったけど売ってなかった…みたいな。
そして後輩爆笑!!みたいなw


クリアファイルは2パターンあり、Aバージョンはセブン-イレブン、スリーエフ、ポプラ、ミニストップ、ココストアさんで、
Bタイプはローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、am/pm、コミニュティ・ストア

※何かのスレからコピペ

Aタイプはメンバーが立ってるやつでBタイプはソファで横になってるやつみたい。

明日は朝からコンビニに走らないといけんね。
地元にはスリーエフやミニストップ、ココストアなんて洒落た店はないんで、Aタイプは必然的に最近県内で流行のセブンイレブンになる予感。
Bタイプは前の三店になります。


余談になるけど、ハロハロ6期写真集は予約してたつもりがしてなかった☆<( ̄□ ̄;)>☆


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 01:07:23
クリアファイルて、東京、名古屋、大阪のコンビニでしか付いてないんですってよ~(泣)

なぜ、全国じゃないんですかねぇ……悲しすぃ。

ところで、管理人さんはハロハロのDVD(e-LineUp)予約したんですか?

あれって、確か15日迄でしたよねぇ。
返信する
Unknown (そうま)
2010-11-14 07:23:49
クリアファイルはFRIDAYのツイッターによるとそうみたいですね…。
そうした理由は返品を考慮して確実にさばける大都市圏でのみの販売にしたってところだと。

FRIDAYを買うときにクリアファイルはいらなくて週プレにはさんで本誌のみ買って行ってったって人もいる中、欲しいけど買えないって人が多数いるってのも講談社に分かって欲しいですよね。

しかし、FRIDAYだったかFLASHだったかは忘れたけど、前田敦子のクリアファイルは全国展開してたのに何故に娘。は?って感じ。

それとハロハロDVDともう一個のやつは今日予約します。
それにしても横アリで亀ちゃんの卒業メモリアルも買わなきゃだし、見事に卒業商法に乗っかってますね…。
まあ亀ちゃんにお金を落とすのもこれが最後だと思えば苦にもならないんだけどね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-14 19:39:40
すいません。話は全然違うんですが,

今週のこんうさぴーはすごかったですね。

さゆが涙を流しながら話していて,
あんなつらい精神状態の中頑張ってたなんて。

ぜひ,さゆに興味がないとか,嫌いとかいう人にも聞いてほしいです。

この部分だけY●uTubeにあげられませんか?。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-14 21:25:00
とっくにあがってまっせ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DPkIQFfDn9AE&v=PkIQFfDn9AE&gl=JP
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 09:48:40
すいません。

Y●uTubeに上がってるやつのタイトル教えてくれませんか?。

全然出てこなくて・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 10:54:54
聞いたけど何か道重の自分勝手って感じにしか思えなかった
道重と亀井の話だけならそれなりにわかる部分はあるけど他のメンバーまで引き合いに出して話す話なのかなぁと疑問に思う
あれじゃ他のメンバーがブログをやってはいけないみたいに感じる人もいると思う
道重も大人なんだからもう少し考えて話をするべきなんじゃないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 11:58:43
だから,さゆは
『そういうふうに思う自分が悪いんだけど』って言ってるだろ。

でも,悔しいって思ってしまった。


その時は誰にも言えなかった,


それを亀井が救ってくれたって話だよ。

どこが自分勝手なんだよ。

ちゃんと聞けよ。



自分だってGREEで1位なのに,
あとから始めた田中だけ事務所から祝福されてたら,誰だって悔しいって思うだろ。


考えて発言しろってどういうことだよ。


俺から言わせれば,周りの奴らが,もっとさゆの頑張りを認めてやれよって言いたいよ。


そうすれば,さゆはあんなこと感じずに済んだんだよ。


返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 19:13:53
ちゃんと聴いたの?あれを聴いて、さゆの言いたい事が理解出来ないなんて、意味が分かりません。

もっと理解力を付けてからものを言って下さい。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 19:51:50
嫌われてないのに簡単にブログを始めて悔しいって言葉に違和感を感じただけだよ
道重の努力とか悔しい気持ちとかわかるけど
あえて他のメンバーについて触れる必要はないんじゃないかな?
別に道重が嫌いで言ってる訳じゃないよ
こんな時だから発言には注意して欲しいだけだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-15 19:55:38
新人じゃないんだから少しは考えて話しろよ
道重ぐらいだろラジオやブログで愚痴ってるの
どんだけ他メンバーに頼ってるんだ情けない
返信する

コメントを投稿