娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。チェキ会開催!

2012-09-20 19:45:10 | ヲタ話
ワクテカでも123同様やるけど、一回やったらもう後戻りはできないみたいですね。
売上を落とすわけにもいかないから、しょうがないとは言えあんまりイベ乱発するとヲタの財布も寂しくなっていずれは効果が出ない事になるかも。

でも今回は東名阪で会場によってチーム編成を変えるという念の入れよう。
自分は名古屋のさゆ+10期チームと東京のさゆれな&さゆチル3人のチームと撮りたい♪
でもわざわざ遠征するなら両チームとも撮りたいという思考が働くわけだけど、でも資金の関係からそれも無理だしなぁ…。
そんなヲタはたくさんいそう。

僕は東京のさゆれなチルチームとだけ撮れればそれでいいかな♪
購入するかどうかは現時点で検討中。
なにせ明日は周南コンに向け夜8時から9時くらいに家を出る予定なのでタイミングが悪すぎです。
まあ朝6時くらいに出ても2時くらいには現場に着くんだけど早目の行動をしておかないと何があるか分からないんでね♪

そうそう、周南と福岡で11期の握手会があるけど、自分周南昼だけ落選しましたorz
当選してれば13時くらいには現場にいないとダメだけど、落選したから開場までに着けばいいので幾分かは楽かなっと♪

初めての周南。
少しと言うかかなり緊張してます。
昨日あんまり緊張してたんでなかなか寝付けませんでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿