娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。11期メンバー決定!

2012-09-14 18:36:49 | ヲタ話
今日の公開ゲネプロで発表があったようです。

合格者は神奈川県の小田さくら(14)
http://www.youtube.com/watch?v=pZbOpcITqq0

個人的には研修生の浜浦彩乃ちゃんを入れて欲しかったりします。
ルックス的には申し分ないし、娘。に入れば人気は出そうだけど…。

でもリハーサルと言う名の公開ゲネプロで発表とか事務所も考えられない事をします。
まあこのための公開ゲネプロだったのかもしれないけど、それでもテンション駄々下がりなのは事実です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-14 20:57:20
ほぼ同意。

なぜよりによって、候補者の中で1、2位を争うブスを入れるのか。

確かに歌唱力はある。
歌唱力的に絶対に必要。

だとしたら、なぜ1人なのか。

つんくも2人入れる予定だったと言っている。

だったら歌が下手でもいいから可愛いやつを、もう1人入れればいいだろう。

発表の仕方もめちゃくちゃ。
全く理解できない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-15 09:16:42
れいなたいむ9月8日放送分の2が、このページは見つかりませんでした(404)と表示されます。修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-15 20:57:41
修正ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿