娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

東京フレンドパークⅡ

2009-09-17 21:13:59 | ヲタ話
最初の方のゲームだけ見てると、ひょっとして現メンはお荷物か?ぐらいな勢いでしたが中盤以降は盛り返して適度に活躍。

一番の見所はアーケード6でしたっけ?あれの最後の土下座の部分。
お約束ながらも十分笑えました。

もう少しでグランドスラムで勿体無かったけども、ダーツでは全員景品をゲットして良い感じで終了~。
ゲーム失敗したれいなも一応いいところを見せられました♪。


しかしこうして見ると、と言うか見なくてもれいなはどこか影がある風に見えて、やっぱりテレビ向きじゃないなと思ったり。
まあ可愛いのは可愛いんですけどね(苦笑)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-17 21:44:59
個人的には最近のバラエティー番組の中で一番面白かったです。

今度は現役だけで何かに出演出来ればいいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-17 23:00:44
最近の娘。のテレビ出演を見ていると、見せ物の様な気がします。
まるで、スポーツニュースでの楽天状態。
これから堕ちていくのを世の中は楽しんでいる。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-17 23:44:43
どんだけネガティブなんですか…

どう見てもいい兆しだと思いますけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 00:52:22
ハロプロファンて卑屈な奴多いよね(笑)

頼むよまったく。
返信する
観客 (観客)
2009-09-18 02:00:05
パジェロ♪♪♪♪
パジェロ♪♪♪♪
パッジェッロ♪♪
返信する
Unknown (ジャック)
2009-09-18 06:42:11
とにかくダーツが強すぎで笑いました。
4投とも希望商品って凄いですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 07:07:35
れいなはアクが強いんでバラエティーには向いてないかと思います。今回はOGとの共演だったんでやりずらかった感があったかもですが、良くも悪くも顔に出てしまいますからね。
返信する
Unknown (ハロー)
2009-09-18 07:55:54
番組の始まりは、果たして盛り上がるのか不安でしたが、アトラクションもバラエティー豊かで メンバーも自然にテンション上がっていて、面白かったですね。

それにしても 愛ちゃんは昔とちっとも変わらず 若くてカワイイなぁと 愛ちゃんばかりを見てました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 09:29:08
今はテレビに出させてもらうだけでも感謝しなきゃいけない。
何もせずにこのまま廃れていくよりはマシ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 09:54:07
そうそう、今の世の中いつ何が流行るかわからないですし

今年ハローに追い風が吹いているのは間違いないと思います。
返信する

コメントを投稿