娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆみんの極度にカワイイ毎日

2009-09-17 21:29:58 | ヲタ話
ポケモーの新コンテンツだけど、昨日の夕方アクセスしたらリンクされていて「何これ?」的に中を覗いてみると、そこには一言コメントと写メが!
そして今日も昼間に見てたら更新されてました。
この子はやる気満々過ぎだろと思ったらちょっと可笑しくなって軽く笑ってしまいました。

重さんはこの調子で毎日更新するのかな?
僕は結構楽しみにしてるんで、是非頑張ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-17 21:48:55
『極度にカワイイ』って結構名言ですよね

私もこのコーナーはこの先が楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-18 23:00:48
フレンドパークでも渡辺リーダーにも振られてたけど、「極度に~」はいいフレーズですよね。「このお菓子は極度においしい。」とか「狩野英孝は極度にうさんくさい?」とか…。どんどん使っていけば流行りそうな感じです。
返信する

コメントを投稿