娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

極度に調子いい毎日

2009-10-26 20:05:31 | ハロガチャ
ハロガチャの話だけど、ここ4日間の結果は、れいな・重さん・愛ちゃん・重さんって感じです。
自分の好きなメンバーばかり来るってのはいいもんだな~♪みたいな。

この調子で明日はれいなで明後日は重さんで頼みますよ(^^)

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-26 22:47:45
ここ2ヶ月位ベリキューばっかりでウンザリ。でも、今年一年チェックしてて、今のところ、れいなが23回でトップ。素直に嬉しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-27 16:44:27
娘。いらない なっきぃ来い!
返信する
Unknown (テレ)
2009-10-27 23:11:39
最近はベリキューメンバーばかり出てます。

今年は夏前に3連続、夏頃に4連続れいなが出て以来、ビッグウェーブは来てませんね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-28 03:34:16
もう梅さんは出ないんだな… (T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 12:44:38
娘。の新曲売れてない。もしかして、ウィークリーで4万枚割り込むんじゃないの…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 15:38:25
握手会がないからしょうがないですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 16:28:18
しかし、この糞曲が小春のラストソングか?道重がバラエティで孤軍奮闘しても、まったく非ヲタに売れてないみたいだし、紅白もほとんど無理だろう。ハロプロ界隈で何かいいことってあるのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 20:59:37
発売2日目のオリコンデイリーチャートでモーニング娘。が5位、AKBが4位になってました。もうだめかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-30 11:08:04
どうせAKBは今が全盛期なだけで、すぐに堕ちていくと思いますけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-31 00:06:20
どんなグループでも全盛期をむえれば低迷期をむかえるのは当たり前の話だし、本当に終わっているなら、とっくに消えているでしょ。

それに、モー娘。がどうだとか、AKBがどうだとか、本当どうでもいい話。

好きだったら全盛期だろうが低迷期だろうが黙って最後まで応援してあげたらいいじゃない。
返信する

コメントを投稿