娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

怪盗レーニャ

2009-11-11 21:05:57 | ヲタ話
れいなをモチーフにした4コママンガのアニメが来年から九州朝日放送で始まり、その主人公のレーニャの声を当然の事ながら、れいな自身がするようです。

予告編を早速観て、れいなの「ないしょ♪」が可愛すぎて、ちょっとニヤついてしまいました(笑)
これはすかさずDLしたので、この後何回も観ようかと思ってます。

そしてれいなの誕生日に併せたその製作発表会でのれいながもう可愛すぎ!
会場を笑わせつつも台詞の博多弁は意外に難しかった事を告白。
その場に居合わせたかったと心底思う今日の自分でした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-11 22:23:57
ようつべにありますかね??
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-11 23:59:50
正直どんな年齢層をターゲットにしているのかわかりませんね。   まぁ仕事かあるだけマシなんでしょうけど・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-12 00:09:38
ヲタク層に決まってんだろ。  じゃなかったら『レーニャ』なんて名前にするわけないだろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-12 05:41:20
怪盗ゾロリって番組がなかったかい?
返信する
Unknown ()
2009-11-12 08:34:31
かいけつゾロリの事ですかね?
返信する
↓↓ (↓↓)
2009-11-12 10:51:50
間違えました(T_T)
ごめんなさい(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-12 21:18:34
れいな推し水島監督が関わってるからなぁ…仕事を利用して推しメンに近付くためだけに企画されたとしか考えられないなあ^^;







俺もアニメ監督になってなっきぃをフィーチャーするしかないな!!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-12 21:47:33
フィーチャーってなに?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-14 10:30:11
何でめちゃイケ先週の放送(さゆみん出演)が今日放送されないんだぁー(T_T)
さゆみんは出ないわ
幸子は出ないわで(T_T)
どうなってるんや(T_T)
返信する

コメントを投稿