娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロガチャ

2011-04-09 22:11:26 | ハロガチャ
最近の状況は友理奈と雅とおがさきちゃんの持ち回りか?と思うくらいに、この三人ばかり出てきます。
そして合間にスマの残り三人とベリメンが出てくる様な感じ。
ムラがあり過ぎなコンテンツですね(^^;)

そしてポケムーの「今日はダレの日?」ですが、これは毎回誰か当てるのが楽しみだけど、一昨日のれいなと今日の友理奈は見た瞬間に判りました。
でも昨日の愛理は「雑草のうた」の衣装だったのかな?
このPVはBuono!ちゃんねるで一度観ただけなので全く判らなかった…。

まだまだ修行が足りんなぁと思った今日の自分でした。

しかし、れいなの時は足元から顔に向かってパーンしてたけど、顔まで行かないうちに「田中れいなでしたー!」みたいな感じになってたんで思わず「はえーよ!」とツッコんでしまったけど、多分それは僕だけではないはず♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿