娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛は勝つイベ

2011-04-09 22:25:21 | ヲタ話
金曜の後輩と自分の会話。

後輩「明日は東京で無料イベントがあるんですよ」
僕「へぇ~そうなん?で、それに行くの?」
後輩「℃-uteとスマが来るから行きますよ!」
僕「じゃ頑張ってきて」

みたいな会話を朝してました。
なので後輩が行ったのはこのチャリティイベなのは間違いないですね。

しかしこのイベはデジカメでツーショット含む写真撮り放題、握手し放題の神イベントだったようです。
実際ネットに写メが上がってるんで、後輩が果たして他のヲタのような行動を取れたのか非常に楽しみです。
僕だったらチャンスがあればお願いするんだけど、後輩はさゆのように口は達者だけど案外ヘタレなんで、チャンスがあっても声を掛けれなそうです(笑)
といっても僕は今ではさゆヲタでありつつ、それと同時に娘。専ヲタとなっているので、他に握手したりツーショットを撮りたいと思うようなメンバーは小春と真野ちゃんくらいですかね。

3推しや4推しの愛理やゆうかりんなんかは遠くから見てるだけで十分満足で、それ以上には深入りしたいと思いません。
この二人に関しては完全に父親目線になっています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿