娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

IQサプリ

2009-01-17 19:23:28 | ヲタ話
今日は夕方から外に出ていて帰りにコンビニよって長々と「はじめの一歩」の最新巻を立ち読み。その後週プレやEX大衆のアイドル図鑑に載ってる一部の娘。メンをチェック!
その後、肉まんとか明日の食料を買って帰宅し、そのまま風呂場へ直行。
風呂から上がって18時58分頃にTVを付けると「もしもツアーズ」をやってた…と思ったらIQサプリだった。
「やべー今日は18時30分からだったのすっかり忘れてた!」
しくじったかと思い落胆してたんだけど、いつもの時間にベリが登場!一安心でした。

それにしても桃は可愛いね。絶賛してもいいくらい。
それとは別に後ろで梨沙子や茉麻が笑ってて、それも可愛いなと思いながら見てました。

しかし可愛いと言えば中野アナも相当なもの。
笑ったときに出来る眉間のしわ。それが自分的には凄く可愛く思えるわけで、全女子アナで一番好きかもですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は見逃さなかった (しげハム)
2009-01-18 08:02:59
攻略サイト見ながらゲームをしていて気付けば18:50を過ぎた頃
そう言えば今日は始まる時間が早い事を思い出し慌ててTVを付けると石塚さんと柳原さんと中野アナが出てました もう終わったのかなと思いつつもTVは付けっぱにしてネットサーフィンなんぞをして少し経つと字ンギス間が始まったので事無きを得ました
しかしあれですね、プロの胸にばかり目がいきましたね 元々キッズ内では貧乳の部類には入らないとは言っても昨日に限って言えば詰め過ぎじゃないかなと感じました そこも含めて好きなんですけどねw
返信する

コメントを投稿