娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

1月14日からのハロガチャ

2009-01-17 19:41:26 | ハロガチャ
14日から書くと、なっち・里田まいちゃん・稲葉姐さん・MilkyWayでした。

よもやのエルダ連発で今日はどうなるかと思ったけど、またワンダに戻ってきて良かったなという所。


話は変わるけどハロガチャをやるようになるまで携帯って殆ど弄った事なかったんで知らなかったけど、ポケモーの画像って最近の携帯では外部メディアに保存できるんですね。
自分の持ってるSH902iでは保存できないんで諦めてたんですが、P905iでは普通にそれができてちょっとビックリ!
この調子でどんどん画像をP905iで保存し捲くろうかと思ってます。
今は2GBのmicroSDに保存してるんですが、P905iは全てのmicroSDカードに対応してるみたいだから今度東芝かサンディスクの8GBのSDHCカードでも買おうかと思ってます。
8GBもあればポケモームービーの動画を含めても結構持つでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-17 21:42:27
紺野あさ美がほしいな

昔は出たけど最近出ない
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-18 01:58:27
自分は二回ほどSD全データ吹っ飛ばしてようつべで集めたハロモニが全滅しました


安いSDは信用出来ません
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-18 13:16:42
こんこん出ないですよね。自分もこんこん出てほしい。
返信する

コメントを投稿