娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

来週のヤンタン

2007-10-16 01:08:33 | ヲタ話
愛ちゃんが別仕事の為か休みとなり、変わりにれなえりの三回目の出演が決定!これにより6期初の揃い踏みとなりますが、基本的にお喋りなこの三人が絡むとどういう展開になるのか非常に楽しみです。

まぁ三人の役回り(キャラ)は決まってるんで、普段通りのトークが出来るなら大体の展開は読めますけど。

しかし先週の放送を聴いてて思うけど、さんまさんは重さんをかなり気に入ってる感じを受けます。
重さんがトーク力があるだけに、そのトーク力を何とかして伸ばしてあげようとしてる様子が伺えますが、それも重さんの為というよりかは自分の評価を上げる為のような気がします(笑)
なんにしてもそれで重さんのトーク力が上がり、外部の仕事が廻ってくるようになれば結果オーライなのかもしれません。

現役アイドルの重さんが番組アシスタントとなり出演者をイジリ倒す画を、いつか見てみたいなと思う今日この頃の自分です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2007-10-16 06:09:45
いつも更新ご苦労さまです。
重さんは、アイドルが芸人さんと絡む時にありがちな、「笑われる」笑いだけでなく、「笑わせる」笑いも多く見せてくれるので、きっとさんまさんやショージさんはそういったところを評価しているのではないでしょうか?

今週のヤンタン楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ジャック)
2007-10-18 18:22:34
朝まで~2以来の揃い踏みですね。

3人だけでのラジオ出演となると初ですか?



れなえりは次期レギュラー候補にノミネートされるように

がんばってアピールしてきてほしいものです。

当然写真集持参ですかね?



とにかく6期ヲタとしては非常に楽しみです!
返信する

コメントを投稿