娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

都会っ子 純情初回DVD

2007-10-18 00:31:45 | ヲタ話
インタビュー部分は置いといて、メンバーが長崎でちゃんぽん?などを食べているシーンが秀逸ですね。
中でも愛理と舞美が仲良さそうにしてるとこと、愛理となかさきちゃんのシーンが見所。それ以上に自分的には、とてつもなく幸せそう顔でラーメンチャーハンを食べている愛理の可愛くもブサイクな表情がお気に入りで、これが目に焼きついて離れません(笑)
今年見た愛理の表情(しぐさ)では一番のヒットで、ある意味ベストショットになるかも?

「これでこそ鈴木愛理!」または「鈴木愛理はこうでなきゃな」と言う言葉が関係各所から聞こえてきそうなその表情。テレビでは絶対に見せない表情の一つでもあるので、まだ見てない人、特に愛理ヲタはこれだけでも一見の価値あり!と自分は思ったりもしてるんで是非購入して見て欲しいと思います。
ただ愛理の事を普通に可愛いと思ってる人だと、あまりのブサイクさに引くかもしれないので、その辺は覚悟しといて下さい(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-19 00:31:04
愛理カワユスなぁ~!
返信する

コメントを投稿